

TOP

playgame
SF2
name ZAP_LeviA
clan ZAP-CARD

AVA
name DiZzy[A]
clan

Warinc
name leviakk
clan



コミュニティにて配信してます。


相互リンク絶賛募集中。
FC2 Management

CiAL

加入しましたー。頑張ります。

ZAP活動休止

昨日のあつきくんのツイート見た方は知っているとおもいますが、
ZAPCARD SF2部門は活動休止致します。


ZAPCARD SF2部門は休止になりましたが、SF2部門にいたほとんどのメンバーは
ArcheAge部門で活動します。

今後の僕の予定ですが、SLに出たいので、SF2で自分の納得の行くクランを探して、クランが見つからなかった
場合はAVAかCSGOに移行しようと考えてます。頑張ります。終わり。

HST結果と今後について

二連覇目指してましたが結果は3位ということになりました。
僕のアサルトが弱すぎて戦犯ンゴwwwwwwww って感じでしたね。
本当は大会終わったらSF2しばらく触るのやめよー って思ってたけど
負けて悔しくなったのかモチベが出てるので毎日触ると思いますw


ドラネス(ネル鯖)とDayZoriginsとCSGO一緒に遊べる人募集中でっす。
ツイッターとかでこえかけてくれたらいけます。というかいかせてください。

名シーン

俺の笑い声がやばいのとるきあくんが荒ぶってる動画がありました。

名シーン
プロフィール

levia

Author:levia
leviaです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
